2018関東総会

 今年の夏は暑かった。秋の風が吹き旧車のイベントが各地で毎週開催され脚を運ぶ機会が多くなっています。クラブの総会も10月13・14日東京都昭島市にて開催され約30台のコスモスポーツと50人超の参加者が集まりました。
中には九州からコスモスポーツで参加する猛者も居て今だ熱き心を持ったオーナーは注目を集めています。注目と言えば以前覆面を被った姿で某探偵物の番組に出演していた愛知のMAT仕様も登場、東名高速ではカメラレンズを向けられる被写体となっていました。
 総会会場は東京郊外の昭島市、圏央道を利用すれば神奈川から千葉まで繋がっており渋滞もなく集まりやすい場所でコスモとオーナーには優しい場所でした。
明けた日曜日はあいにくの天気でしたが多摩方面と湾岸方面の二手に分かれたツーリングを楽しんだあと各地の帰路に着きました。
 来年は北海道総会となり移動手段を悩むオーナー達、一年ゆっくり地図とガイドブックを眺めながら夢を膨らませ楽しんでください。

 
秋の高速、東西南北から東京へ向かいます。 今年の目玉MATカラーのこのコスモ、覆面はしてません。



会場到着、全員無事集合、駐車場に約30台のコスモスポーツが並びました。 昨年の広島以来の再開を祝してかんぱーい。


話が弾んで「俺も俺も」と何故か昭和28年生まれが大勢集合、約束通りサイトに載せましたよ!! 来年は北海道総会になります。7月上陸しますので
よろしくお願いします。