Be a driver Experiemce at MIYOSHI
第2回国際ミーティング 2017中国総会同時開催

「本日予定しておりましたイベントは台風の影響により中止となりました。」三次テストコース入口の雨に濡れた案内ボードが涙を誘います。
ビーアドライバーエクスペリエンスでは来場者にコスモスポーツの同乗体験をしてもらおうとクラブも協力、15日より各地から三次へ向かいましたが途中で中止の連絡が、残念な気持ちもありますが、それよりもマツダ社員の方々、イベントスタッフの方々が1年以上かけの準備した心中を察すると、残念より何か申し訳ない気持ちが横切るのは私だけでしょうか。
 イベント案内のウェブサイトに書かれた「2020年のマツダ100周年にご期待ください。」ぜひコスモスポーツ試乗会で花を添えさせて頂きたいものです。

 イベントは中止となってしまいましたが、クラブではもう一つのイベント海外クラブ員を囲んだ国際ミーティングとクラブ総会を広島県内で開催しました。
16日の総会日に集まったコスモは16台、ゲスト、海外クラブ員併せて60名以上が台風のなか集まり再開の一声が「ハロー」といつもとちょっと違います。
 海外からのメンバーのため何台かのコスモスポーツに代わる代わる試乗し広島ドライブを楽しみました。
今回国際ミーティングということでゲストもルマン関係者、山本紘氏、松浦國夫氏、小早川隆治氏を迎え懇親会では快く声を交わして頂きました。クラブチャリティーオークションにもルマン関係品を提供いただき大いに盛り上がりました。

 来年はドイツマツダミュージアム見学ツアーの企画も開始しシニアのクラブ活動も活発な1年になりそうな予感がします。


三次テストコースには残念なお知らせが、スタッフの方々の気持ちを察すると泣けてきます。 海外メンバーも総会会場に集合しましたハローの声が聞こえます



海外メンバーの試乗会他のコスモに乗る機会は来日時しかありません 国際ミーティングの準備も完了、中国支部さんありがとう。


海外クラブ員に記念品のクラブブルゾン進呈、母国帰って自慢しちゃってください。
ドイツマツダミュージアムを設立したヴォルター氏よりドイツミュージアム見学ツアーの提案がありツアー企画開始となりました。

   
恒例チャリティーオークションも今回は国際的レート換算中、松浦氏提供の91年ルマン優勝時のチームキャップは注目の一品でした。
 寄せ書きしたフラッグはドイツマツダミュージアムへ展示予定、