Racing Rotary Fan Meeting i n FSW

 前週広島県三次テストコースのイベントがキャンセルされてしまい、がっかりしていたところですが、関東近県のロータリーファンには、富士スピードウエイでこちらのイベントが待っていました。
 ロードスターカップレース最終戦と併設され、マツダカラー一色となったサーキットはレアなロータリー車を眺めたり、ロードスターレースを観戦したり、もちろんレースに参戦したりと、見学だけではない体験型イベントとなっていて、朝から夜まで秋の一日を十分楽しむことができました。
 クラブでは近県のコスモスポーツが12台集合し、レーシングカーデモランに参加したり、ロータリー発売50周年記念パレードに参加したりと忙しい1日を過ごしました。
 海外勢も先週から引き続き参加し日本での最終日を楽しんでの帰国となりました。

 MX−5カップ最終戦と併催、優勝者はアメリカでの世界一決定戦に参戦と熱が入ります。  レーシングロータリーファンミーティングフラッグ
RE50thアニバーサリーです。

朝7時集合、眠いですけど、三次イベントが台風で流れたのでご機嫌で参加です。 デモラン参加の757ドライバーはスイスのエディさんは前週のクラブ総会から続けてのゲストです。

 
デモラン18号車 デモラン19号車 


 イベント最後のパレードはコスモスポーツを先頭にパレードです。 2週連続の海外勢参加イベント、大満足での帰国となりました。