2017 FUJI JAMBOREE
 

 桜を眺めながらのレース観戦を期待していましたが富士スピードウエイの天候は雨、ウエットレースが宣言されています。こんな雨の中でも朝6時過ぎに受付し7時前に車検、予選は9時前に開始となにしろ朝早くからスケジュールをこなしてゆきます。スマートフォンのレーダーを見ながら今日の天候の変化を予測します。とりあえずP68クラスは雨があがったタイミングで予選開始です。ウエットなので周回を重ねるごと各車タイムを上げます。ラインの水しぶきが消えるころにコスモはクラストップで予選終了となりました。
その後霧やコースアウトでの赤旗中断が続き決勝時間が2時間押し・・・。参加者も中止だなと考え始めるころずレース中止が宣言されました。
予選のみのP68クラス参戦となりましたがウエットでのクラストップを善しとしてフジジャンボリーは終了となりました。
 
天候不良の中、集まりましたがちょっと心配。 車検も通過し予選待ち、雨あがりません。

雨がひどいですね、ちょっと雨が止んだタイミングで予選スタート。 ウエットですが予選クラストップで通過、しかし決勝は霧のため中止となってしまいました。

こちらは走行会参加のメンバーですが、こちらも霧のためペースカー先導のパレード走行になってしましました。 雨のあがったタイミングで撮影しておいてよかった。
参加者のみなさまお疲れ様でした。