2015 FUJI JAMBOREE
 
 前日から静岡県は大雨状態、朝方まで降った雨でコースはウエットだったが朝日が差す頃にはコースコンディションもほぼドライ状態となりました。
 ライバルは昨年に続きファミリアロータリー、気になる存在です。今年はタイヤも新調したので昨年より行ける気がする。車検を終え予選スタート、トップでコースインするとタイムを上げ毎周クラストップタイムを更新電光掲示板にUpdateの表示が浮かびます、ホントに行けてます。クラストップで二番手タイムに3秒程度のタイム差でクラストップ、総合5番手で予選終了、決勝に挑みます。
 決勝ではクラス優勝、総合3位以内を目指します。レースはスタート直後の6番手のファミリアロータリーが軽さを活かした1コーナーまでに4番手までポジションアップ、コスモがそれを追いかけます。1周したストレートではコスモとファミリアの僅差のレースが数週続き、場内放送も接戦にヒートアップ、注目のレースが続きます。4周目にはコスモがリードを広げ7周のレースはクラス優勝、総合5位でチェッカーフラッグ、面白いレース展開で終了となりました。

 
タイヤも6年落ちのタイヤからフレッシュタイヤに履き替えました
他車のタイヤも調査に回りましたが昨年とは違い
BS,YH、DLとメーカーもさまざまになってました。
クラストップのゼッケン18コスモスポーツ
タイムは2分16秒542

決勝グリッド、クラストップ総合では5番グリッドに並びます。 スタート3分前、7周レースの始まりです。

スタートでやっぱり軽いファミリアロータリー、ススーっと前に出られてしまいます。 1周まわってストレートではコスモが前に、数周この僅差のレースにアナウンスも盛り上がります。
 
 
   
中盤からコスモスポーツがリードし7周のレースはチェッカーグ、クラス優勝をゲットしました。  表彰式で優勝トロフィーゲット。来年もお立ち台狙いましょう。