2014浜名湖忘年会                                

 日本列島急激な冷え込み荒れた天気となり、各地で路面凍結による・・・・とニュースで放送されている12月の初頭に東海支部では恒例忘年会を浜名湖畔ホテルにて行いました。
 ツーリング途中の峠にて雪が舞うハプニングにあわててホテルにチェックイン。夕方のニュースにコスモスポーツが登場することなくほっと胸をなでおろしました。
ホテルに集合した約30名はテーブルに並んだご馳走を食べながら、話題は同じ日に岡山国際サーキットで開催されるマツダファンフェスタのイベントの様子ははどうなのかなぁと気にかけながら宴は進みます。
今年の東海支部の一大行事と言えば東海支部総会、参加者約60名とクラブ員の半数以上が参加した総会は記憶になく盛大で良かったねと話が進みます。
そんな宴も今年一年の各地で起きた大雪、台風、噴火や地震など自然災害をを思い起こし一年無事に過ごせた2014に感謝し夜は更けていきました。


 ホテルはクリスマスイルミネーションにライトアップされその向こうには満月の光が浜名湖湖面に輝く平和な景色が心和ませます。

やっぱりコスモから離れられません、この車「あそこが・・・」「こっちが・・・」
奥様方は助手席待機です。

 ホテルのタワーパーキングから次々登場のコスモに宿泊者もちょっとびっくり。

 お土産を探しながら帰路につきます、帰宅するまで天候変化がありませんように。

 今年できた東海支部旗、浜名湖名物ウナギフラッグです。
 東海支部から皆様に

「今年もお世話になりました、良いお年を。」