2014 FUJI JAMBOREE
 
 昨年は総合3位、クラス優勝と願ったりかなったりのレースでした、桜満開の富士スピードウエイは熱の入ったベテランレーサーが集まりました。
 朝の6時台から車検となるので眠い眼をこすりながらですが、晴れ渡ったFISCOは気温も適度で絶好のコンディション、
顔見知りのドライバーと声を交わしながらも目の奥にはキラリと光る何かがあります。パンフレットにもP68クラスの注目はコスモスポーツとファミリアロータリーの勝負、2台の間にはなにやら怪しい空気が漂います。
さあ予選、タイムもなかなかあがりませんが2分18秒台、コスモの車重913kgが利いてストレートスピードに響いてきます。クラス2番手で終わると思っていたらライバルが最周ラップで記録を上げ予選クラス3位、総合6位で予選終了。
 さあ決勝はいかなることになったのか結果は以下に。



 
車検前にアクセルリンクの不調がありましたが応急処置、今年も車検ステッカーが貼られました。 決勝は6番手からレーススタート、「がんばりマース。」

決勝レースは団子状態が続き接戦です、コーナーで抜いてストレートで抜き返される、見ているほうも声がでる。 残り2周、5位を争うロータリー2台、ファミリア軽いです・・。行け行け〜。次の周は前に出tられると思ったところで。

6周終了で赤旗、レース終了となりました結果は総合6位クラス3位となり予選と同じ結果となりました。 今年も面白いレースありがとう、来年も待ってますよ。
 
 
今回のレースは見ている方も接戦を見ながら気合が入り面白いレースを見せてもらいました、ドライバーもクルマを降りて楽しいレースだったとお互いの健闘をたたえ顔には笑みがこぼれます。
楽しい1日をありがとうございました、皆さんもサーキットに脚を運んで楽しんでください。