2013浜名湖忘年会



 今年も一年お疲れ様でした。東海支部忘年会はちょっと早めですが雪や凍結の心配のない11月末に浜名湖で開催しました。
 11月23日勤労感謝日、遠くは栃木、福井、京都から15台のコスモスポーツとスーパーカー達総勢22台が集結、ホテル駐車場を埋めました。20台越えるとミニ総会状態です、東海支部は東名高速沿いに東西に長いので声をかけると結構集まりいつも賑やかです。
夜の宴会は朝早くから青空の下を走りながらも高速紅葉渋滞を乗り越えたメンバーには一日の労を忘れさせるもので勤労感謝の日の意味を再確認できました。
 来年2014年の全国総会は東海支部主催となります、やる気満々の支部長はすでに開催場所のリサーチを東海支部員に声をかけ始めました、東海支部一同来年がんばりますのでよろしくお願いします。



 駐車場埋めたコスモスポーツ達、ランボルギーニとフェラーリも参加でエンジンサウンドはちょっと違います。


 トラブルはつき物です、盛り上げてくれるクラブ員がいると話題に尽きません。


 一仕事終え浜名湖ツーリングに出発みかん畑の間を爽快に走り路地販売のみかんをちょっと寄り道して買い食いします。


 天気がいいと駐車場で止まっても中々再出発できませんが昼食はうなぎと聞いて動き出し食欲には勝てないことを実感します。


運転手つきの積車で帰るコスモスポーツをお見送りします「お疲れさんです」 東海、関東、北信越から集合、来年の総会の当番幹事は東海支部ですよろしくお願いします。