2013年OLD/NOW Car Festival 
                                 



今年も参加してまいりました オールドナウ・カーフェスティバル 天気は快晴!、サーキット日和です!例年通りに、9:00サーキット集合、17台のコスモと、サバンナ RX3 1台が集まりました。
今年は、新規オーナーの参加が3台!?、黒色レザートップ、水色リアスポイラー付など良く目立ちます。新規クラブ員として紹介出来る日が楽しみです。

今年のコスモスポーツ・オーナーズクラブのデモランは、最終デモランの一つ前の、15:45〜16:05でした。サーキット走行のブリーフィングに出かける前に全員の集合スナップをパチリ!笑顔の中、サーキット走行に向けて気分が高揚して来てます。
子供の日ということで、子供連れ、孫連れ、家族連れ、奥連れ等々、楽しいイベントでもあります。デモランは、最初の一周を同乗者ありで走行しピットイン、ピットアウト後は、ドライバーのみのフリー走行スタイルとしました。ブルーフラッグが乱舞する中、全員無事に走り終えました。

デモラン終了後にパレードランにも参加!フェラーリやアルファ、ファミリーカーあり、車好きは皆同じ!カメラのシャッターをお互いに押し合って愛車とともに写真に収まる参加者の姿、家族揃ってサーキットコース上での記念写真など、思い思いに楽しんだ、イベントでありました。早くも、来年の5月5日が楽しみです! 

PHOTO&REPORT  HIRAGA