2013 FUJI JAMBOREE
 
P68クラスコスモスポーツが富士のふもとを疾走する、これがフジジャンボリー。草レースと思うかもしれないがJAF公認の本格レース、日本中の旧車レーサーが国際サーキットの富士スピードウエイに集まります。
P68クラスは基本ノーマルなのでこのクラスは大排気量が断然有利だ、しかしコスモスポーツで参加したいと思うドライバーにはいつもながら感心します。
昨年は苦い思い出があるこのコース、3月の練習走行でも少しばかりトラぶったが元気にレース参戦、差し入れの栄養ドリングを飲んでがんばります。がんばらないといけない訳がもうひとつ。群馬支部がツーリングをかねて早朝4時発で応援に参加いいとこ見せなければなりませんがさていかに?

 
朝5時半ゲートオープンで一番乗り、今年はやる気が違います。 6時の車検も並び順で1番ですが・・・ウインカーが点かない、修理して再車検で3番手に。


3番手でコースイン予選さあスタート。予選結果も総合
3位で好位置です。
好位置につけた予選結果です、スタンドからの声援を
受けさあ決勝スタート

7周ですが本気です、先行2台はタイム差がありなかなですが気合と根性で走ってます。 ゼッケン18、総合3位でゴール、クラス優勝で終わりました。おめでとう。
 

暫定表彰式ですがお立ち台に登り、シャンパンファイト富士は気圧が低いのでシャンパン出すぎ!! 応援団もレース結果にご機嫌です。早速レースしよって人も。井出さんおめでとうございます。
 

コスモスポーツでレースするのはホント大変だと思います、「もったいない」がまず頭に浮かびます。でもその
チャレンジ精神に感心します。若い衆も見習わないと、と思うレース結果でした。
5月5日はツクバサーキットでコスモスポーツの勇士を見せます。元気に走るので見に来てね。