2013年中国支部・初夏のツーリング                                

去る6月1日・2日に、広島県庄原市の「県民の森」に中国支部員9名が集合し「初夏のツーリング」を決行しました。
H氏も“てるてるぼうず”に、「贅沢は言いません、せめて曇りでいいから」と願いましたが、あまり効果がなかったようで、御多分に洩れず中国支部ツーリングは雨にたたられてしまいました。でも、でも、でも・・・・
自慢の元気なCosmoで世間のみなさんを“あっ”と言わせる快感に酔い、懇親会では、呑み・食い・湯につかり・また呑み、何よりもCosmoよもやま話でさらに酔って盛り上がり、中国支部の絆を深めるよい機会が持てました。

PHOTO&REPORT KAWASAKI

山口・広島西部方面からは会場まで3台そろってツーリング途中の「安佐SA」では「これ何ていう車、何年前の車、よく動くわネー」などの質問攻めに・・ 集合時間の午後4時前には、曇天の空よりポツリポツリと雨が降り始め、準備万端の面々はそそくさとCosmoに雨合羽を被せ、早くも宴会モードに突入です。

2日目の朝は、法事で朝一番に帰られることになったH支部長の見送りで、7時30分に一同集合し記念撮影。天気は「雨」で、Cosmoの雨合羽を脱ぎ捨て全車で支部長を見送りました。

霧雨の中をRotary の爆音を轟かせながら一路「○川蕎麦店」に向け出発しました。打ち立てのそばがたまらなくうまかった!、黙々とめんをすするご一行。 奥出雲おろちループ道の駅」で解散しましたが、Cosmoもなんとなくさみしそうでした。それにしても「延命水」Cosmoにも飲ませてあげたかったなー!