2011東北総会

9月17、18日にかけて本年度の総会が福島県裏磐梯で開催されました。
ご存知のとおり3月11日に東日本大震災で東北地方は甚大な被害を受け、総会を予定どおり東北で開催できるか心配されましたが、支部長さんはじめ東北支部の皆さんの熱心なサポートのおかげで無事開催することができました。「みんなと共に頑張ろう東北、負けるな福島」のスローガンのもと、義援チャリティオークションも盛況で、¥123,500が集まりました。(後日東北支部から義援金として寄付します)
 17日(土)に全国各地から会場の裏磐梯高原ホテルに三々五々集結し、参加者は計40名、集結したコスモスポーツは計28台でした。会場は磐梯山を望むロマンチックな高原ホテルで、雰囲気・設備・ロケーションとも申し分なく、風評被害で観光客が減っている被災地福島にいくばくかでも貢献できたのではないでしょうか。
役員会・総会では、役員改選・会則変更・会計年度の変更や、平成24年度総会中国支部、平成25年総会京阪神支部の決定、各地でのイベント報告やマツダ787Bル・マン制覇20周年記念の一言メッセージ(別添データ)の報告等を行いました。
 18日(日)は、風光明媚な桧原湖を一周し磐梯山ゴールドラインを走り爽やかな高原でのツーリングを楽しみ、世界のガラス館・野口英世記念館などがある猪苗代湖畔を目指しました。ここで昼食をいただき、来年の中国支部主催の中国総会(第2回コスモスポーツ国際ミーティング併催)での再会を約し、散会しました。
三瓶支部長さんはじめ東北支部の皆さんには大変お世話になりありがとうございました。またクラブ員の皆さんにも沢山のオークション品をご提供いただき、ありがとうございました。

「マツダ787Bル・マン優勝20周年コメント」PDF

PHOTO&REPORT MUKAI

 話題のラジコンコスモも登場し、オークションにも熱が入る


 三瓶東北支部長から花本中国支部長へクラブ旗とコスモスポーツイラスト額のバトンタッチ


高原の朝露に輝くコスモスポーツの群れ


標高差のあるゴールドラインを飛ばす



 コスモスポーツオーナーズクラブ元気いっぱいです。