2011ニューイヤーミーティング


クラブ恒例イベントも国際化が進んでいます。
2011年はドイツ、アメリカ、スイスから海外支部員が集まりコスモスポーツを通した国際交流が深まるミーティングでした。
東京、広島をめぐる海外メンバーは時差ボケも無く元気に日本を満喫しています。29日は東京はとバスツアーで都内をめぐり、夜の懇親会で割烹料理を堪能、30日にお台場のニューイヤーミーティングで日本の旧車事情をリサーチして抱えるほどのパーツをゲットしました。
英語、ドイツ語、身振り手振りのコミュニケーション、コスモスポーツと言う共通の趣味で皆楽しく幸せなひと時を過ごすことができました。

関東支部の暖かなもてなしに感謝、感謝のニューイヤーミーティングでした。




 まだ夜が明けない6時前、会場はゲートオープン前から並ぶ車の列が。




 コスモスポーツとサバンナが並ぶブースは今年も訪問者が多数、ここに来れば懐かしい顔に会えるのをみんな知っているのです。



 ドイツミーティングの現地新聞記事を紹介、現地主催者のフライ氏もこれを見て喜んでくれました。



 パーツ、グッズも好評、奥ではプレステのゲーム内のコスモスポーツでバトルを楽しんでいます。
でもコスモスポーツではありえない走りです。



 こちらは日本の「たい焼き」をお楽しみのお二人。
ブースにいれば差し入れの各地のおいしいものが楽しめます。



 ずら〜っと並んだコスモスポーツオーナーズクラブのメンバーたち。
関東支部のメンバーが朝3時からオムスビを作り、夜明け前からテントの設営、イベント開始までには暖かい飲み物食べ物を準備してくれる心使いには「ありがとう」の言葉を送ります。