2011広島本社訪問


海外支部の訪問にあわせ広島マツダ本社へ訪問してきましたので報告します。

1/31マツダでキャリティーバザーの収益金の寄付
昨年の広島でのモーターフェスティバル、九州総会でのチャリティーバザーの収益金をマツダに寄付しました。マツダからは感謝状もいただきました。

1/31夜 海外支部メンバー歓迎会in広島
ニューイヤーミーティングやはとバスツアーを楽しんだ海外支部一行が広島に到着。
夜は歓迎会でした。九州支部、中国支部、京阪神支部など19名で盛り上がりました。

2/1マツダミュージアム見学・広島市内観光
マツダミュージアムとマツダ90周年の記念展示の見学、海外支部メンバーとの市内観光です。

今年は東北支部で総会です。そしてルマン優勝から20年目の記念の年です。来年は中国支部での総会が第2回コスモ国際ミーティングになるよう進めましょう。
そして再来年は、アリゾナで第3回コスモ国際ミーティングとなりそうな気配です。
さあ、みなさん、コスモの整備とパスポートの準備をお願いしますね。

PHOTO&REPORT / MATSUDA  ・  PHOTO/MUKAI・NARIMOTO



 チャリティー収益金を松田会長からマツダの吉原氏へ贈呈しました。




 夜の懇親会には関西から九州までドイツでお世話になった人たちが集まりました。メーカーから山本さん、加藤さんが遊びに来てくれました。



 ランチは広島名物お好み焼き
アリゾナに初の「zoom-zoom Okonomi-yaki」ができるかも



 Walterさんファミリーは2年ぶりの対面です。なんと2014年にはドイツにマツダミュージアムを作る計画を進めています。




本社訪問の面々です。
創立90周年の年に訪問できました。