2010九州総会

  10月9日、19台のコスモスポーツが九州に集結、なんと東京・群馬・長野・最も遠い方は栃木県から。
総会を終えお待ちかねの懇親会が始まり、今年見事に美人の嫁さんを射止めた松田会長のプチ結婚披露宴を執り行いました。
ゲストに元マツダRE車設計主事の小早川隆治さんをゲストにお招きし、ルマン優勝の貴重なお話をお伺いしました。
翌10日は抜けるような晴天!さあ、阿蘇山・やまなみハイウェイを目指し出発という段になり、昨日から不調だった1台のエンジンが掛りません!しかし、そこはプロ・セミプロの集団。燃料ポンプを外して交換したり懸命の修理作業を行い、なんとか走れるようになりました。
阿蘇山への急坂もなんなく走破し、阿蘇中岳山頂に辿り着きましたが、ガスが大量に発生したため、残念ながら火口を覗くことはできませんでした。
外輪山の大観望まで、やまなみハイウェイのツーリングを行い初秋の景色を楽しみました。大観望でツーリングを終了し、来年の再会を約し散会しました。
来年は東北での開催を予定しています。
 
 PHOTO&REPORT MUKAI


 九州に集まったコスモスポーツ、軽快に走ります。


 観光地では注目度抜群です。


 日本各地で行われた総会もこれで北は北海道、南は九州まで回りました、来年は東北福島総会です。


 今回のメインイベントはやっぱりこちら、会長のプチ披露宴でした。