2009石川総会

 10月10日、11日に開催されましたクラブ総会の模様を紹介致します。
・今回は北信越支部にお世話になり、北陸加賀での総会です。総勢42名の方が参加されました。
 到着を心配した、ドイツ国際ミーティング参加のコスモも滑り込みで間に合い、好天の中でのクラブ総会となりました。
 
 PHOTO&REPORT HIRAGA

当日は、連休初日のため、群馬、関東支部は8:20に上信越道甘楽PAに集合出発とし、総会会場を目指しました。天気は晴れ、渋滞もなく、ご機嫌なツーリングとなりました。写真は、加賀に向けての最後の休憩ポイント、高岡PAでの集合ショット。車も快調で、皆さん元気はつらつです! 総会会場のホテルアローレに無事到着。 役員・支部長会、総会の順に開催。役員・支部長会では 、新役員の検討、総会開催地区の検討等を行いました。 総会では、会計報告、新役員等を決議。総会開催予定 は、 2010年度:九州地区、2011年度は、東北地区 に決まりました。

19:00からの懇親会、北陸の会席料理とお酒で、会話も弾みます。今年は、なんとワインを頂く寅さんの姿も!、この後、恒例のチャリティオークションへ、北陸の宴も絶好調となりあっと言う間に夜は更けたのでした。 約15分で博物館に到着、広い駐車場に整列。今回は、20台のコスモスポーツが集まりました。後方に見えるのは、マーチのグループです。


3階建ての博物館の中は、ご覧の通り、自動車でびっしり。その広さと台数に圧倒されます。じっくり見たい内容でした。 自動車博物館の後は、小松市のどんどん祭りに参加。 会場内の特別スペースにコスモを展示。 たちまち、たくさんの人が集まりました。


どんどん祭りの特設ステージに正、副会長と今回一番の 遠方参加者 が壇上に招かれ、クラブとコスモの紹介トークを披露しました。 最後は、北信越支部長の店に集結、美味しいうどんと 抹茶をいただいた後、全員で記念撮影。 笑顔と共に北陸でのクラブイベント終了となりました。来年は、九州で会いましょう!