中国支部第4回秋のツーリング

中国支部に独立して早いもので春・秋と会合をして4回目です。皆さん熱心で会員数にしては参加が多いです。野球の打率ですと7割以上で優秀です。
さて、今回持ち回り担当幹事が広島市の在住で、広島西地区近隣での集いと成りました。

一日目 10月11日
 日本三景の一つ “安芸の宮島”の本土側で宿を取り、午前11時30分頃から都合次第の集りとしました。  午後2時には6人が早々に集結し早速コスモスポーツ談議! 談議! 談議!。どこの会合もこうなのでしょうか?
一日目 10月12日
あくる日は7時出発の方がおられ、見送りし8時朝食10時にツーリング出発が皆んな待ちきれず。9時過ぎには走り始めました。
中国山脈を縫う様に太田川が流れ、沿う様に国道191が走りますが、我がコスモポーツ軍団は軽快に走行しました。



PHOTO&REPORT HATABAYASHI
            


夕方、夜参加の方も揃いワイワイ
の宴会です。
会付きの世話人も呆れるコスモスポーツ
の話題だけ。




中国山脈を縫う様に太田川が流れ、沿う様に国道191が走りますが、我がコスモポーツ軍団は軽快に走行しました。


12時前に予定通り私のガレージ(家・工場)に到着そました。
準備した昼弁当を食べ、マタマタ 車談議の再開です。
奥には私所蔵の S54、息子所有の チンク


最近コスモスポーツのオーナーに成られ新入会のN氏(お披露初めは 09、早々予定)のサバンナGT。
最近コスモスポーツのオーナーに成られたT氏の、オレンジ色が鮮やかで美しい輸出仕様の “110S”。

尽きる事無い趣味の世界も、遠くへ帰る人もおられ午後2時解散を宣言して、次回は ‘09年春で福山地区の開催を決めて、泣く泣く別れました。