2007横浜R&D総会

 創立30周年のCosmo Sport Owner's Club総会はマツダ渇。浜R&Dを会場に開催されました。
 夏の開催となったので、さすがにコスモスポーツでの参加控え気味と連絡が回っていましたが元気な関東支部のみんなは曇り模様の中自慢のマシンで出迎えてくれました。
 今回の目玉は広島マツダ本社にてロータリー誕生40周年で話題になったローター型ケーキ、原寸大ローターケーキの実物を前に出来の良さに驚いていました。
マツダ本社でのケーキ贈呈式の裏話を披露すると笑いの渦に会場は盛り上がりました。キャンドル点火、ケーキカットと進み参加者全員でケーキを食べながら祝賀会、記念すべき総会となりました。

 


 
 やって来ました横浜R&D、前月のロータリーイベントに続き再来です。
梅雨時の7月なのでコスモスポーツは関東支部のみなさんが来てくれました。

 
 ローター型ケーキを贈呈、お祝いことは何度やってもいいですね、笑顔最高です。
 












 誕生40年を記念した「40」型ローソクに点火、パチパチパチ
早く食べましょう。



 会場を移して懇親会会場へ、チャリティーオークションで盛り上がります。
「これ切っちゃいましょう。車高落とせば最高ですよ。」




 今年もお疲れさまでした。
鈴木会長の勇退により相談役となり、新しく松田新会長体制となりました、みんなで頑張りましょう。