2007ニューイヤーミーティング


 週間天気予報では雨マークが付いていた週末、しかしメンバーの行いの良さから暖かく好天に恵まれたイベント当日になりました。
今年はロータリー誕生40周年の記念すべき年とあって、各地から熱烈ファンが集合してくれました。西は広島、北は山形とこのために駆けつけてくれる仲間には参加者みんな頭がさがります。
 さて今年はクラブブースが一杯のため有志による個人展示となりましたが展示車両を4台と多くし、また40年をみんなで祝おうとの気持から多数の有志が集まってくれました。




 白の2台にはさまれた黄色と赤のコスモスポーツは人目を引きます。
クラブフラッグも目をひきます。




朝8時に入場するため5時に出発してきた参加車両、眠い目をこすりながらミニカーが売り切れる前にとあちこち走り回ってました。



気になるのはやはり13B搭載車のこのクルマ、6年ぶりの復活でこの日を迎えてます。



赤と黄色のコントラストはいい感じ展示にはこんなカラフルなのが目を引いてGOODです。


この日コスモスポーツ以外のマツダオーナーとも懇親を深め新しい企画を考えようと皆でミーティング、マツダファンのハートを聞かせて頂きました。
はるばる広島からこのミーティングに参加された熱烈ロータリーファンには熱いものを感じ取ったのは参加者の実感です。


 マツダファンの皆とガッツポーズ、40周年の4が決めです。
「みんなでヤロウゼ!!」


 

 マツダファンの気持ちがこの旗の元に届くように。
2007年のイベント幕開けです。