静岡ぶら〜り伊豆ツーリング

  梅雨入り直前、静岡支部と関東支部有志で伊豆天城高原をぶらーりツーリングに行って来ました。
前日は大雨で、3月のタイムマシーンFのような悪夢を想像しましたが、天気も回復し30℃に迫りそうな好天、東名沼津ICに向かう車内も熱気で汗が止まりません、それでもひるまずにアクセルを踏み込み定刻無事集合。遠く栃木から集合T氏は東名下りの渋滞にもめげず、集合時間前にしっかり到着していました。
 集合場所から有料道を使い天城高原に向け駆け抜けるロータリー集団でしたが、途中1台がヒューズ切れで燃料ポンプが動かなくなるプチトラブルがありましたが全員無事到着、天城で海の幸山の幸を堪能しました。

もうすぐ梅雨入り、次にみんなで楽しく走れるのは、秋のツーリングまでお預けとなりそうです。
 
 
 



 伊豆スカイライン亀石峠で休憩。途中沼津ICからの渋滞でクラッチ踏む脚もくたびれました。

 

 ヒューズ切れのトラブル発生の一報でしばし待機、夕刻で涼しくなり快適

 


 ホテル到着、現地集合のFさんは待ちくたびれていました。


 翌日は宿で解散、伊豆をのんびり走る人、仕事に向かう人、ロードスターミーティングへ向かう人道中お気をつけて。

2日間お疲れさまでした。ツーリングは当分お預けですが
次は7月の全国総会で会いましょう。