やらまいcar


 やらまいcarとはいつ聞いてもおもしろい響きです、遠州弁で「やろう。」と言う意味でしょうけど、ほんとにみんなでやろうって感じののんびりしたイベントです。
2年に一度のイベントですが前回は空っ風で寒かったイメージがあったのですが、今回は風も無く日当たり良好でのんびり過ごせました。
先週はロスのセブンストックで一緒だったメンバー達と一緒だったので早速その報告会も兼ね1日のんびり過ごしました。
 芝生で寝っころがっていい気分です。
本日大安と言うこともありKUSUKUSUさんのRX-8納車祝いも兼ねたミーティングとなりました。


 駐車スペースは入場順なので同じところに止められませんでした。メーカーもばらばらなのでちょっと駐車場状態です。
四駆まで一緒なので変わった車が結構ありました。
 
 ナビをセットしてきたのはYAMAKAWA号、コスモスポーツにつけるのは抵抗がありますが、つけてしまえばやっぱり便利。
 
 今回レストア後イベントへ初出走のASIZAWA黄色コスモ、約6年ぶり動き出しました、イベントには色物が鮮やかです。
ニューイヤーミーティング出展候補車。
 

 イベント会場はばらばらだったので6台集合写真は駐車場にて、こっちの方が見学者が多かったです。
 もうすぐRX-8の納車だ遅刻しないうちに帰りましょう。