群馬レトロミーティング


  すごいですね、真夏のイベントにこの参加台数は。300台以上いるだろうと声が聞こえた。
連日続いた真夏日が一息ついた曇り日は旧車にはほっとするコンディション。なんてったって30℃を超えるとエンジンばかりかドライバーまで悲鳴をあげますから。
群馬県前橋市で開かれた
レトロミーティングは、昭和という時代を築いた自動車発展時代の中で生まれた個性豊かな車を青空の下で眺めレトロな1日を過ごそうと言うミーティング。
その言葉どおり、よき時代の昭和レトロを満喫できた真夏のミーティングを紹介。








 集まった昭和の車たち、いやぁ〜すごいすごい。
トヨタ、日産、ホンダ、スバル、いすゞ、三菱、ダイハツ、輸入車といるはいるは



マツダ車コーナーでは、MAZDA767やSARX-7,初期型ファミリアなど。
クラブのメンバーも


クラブスタンドにはコスモスポーツ4台、早朝5時起きで会場設営ご苦労さまでした。
 コスモスポーツでは不安なメンバーもSA、FC、FDのRX-7、RX-8にユーノスコスモとやっぱりロータリーで参加しました。


 さすがに真夏、コスモスポーツをだしてくれたのは群馬、関東支部の方々。
ちょっと小雨も降りましたが、オーバーヒートよりいいでしょう。



 群馬、関東、静岡、九州支部と各地から参加してくれた昭和レトロな男たちと花を添えてくれたレースクイーンのお二人。
次回10月の新潟ツーリングが楽しみです。