クラシックカーミーティング


 地元で行うローカルイベントはのんびりしていていいですね。朝は近いのでゆっくりだし、参加費なんて昼食代だけでいいし、ゴチャゴチャしていないので疲れません。イベントが重なったあとは、こんなイベントが疲れた胃を休める「お茶漬け」みたいです。
 

 
 
 近所のみんなに声かけて集まったミーティングですから参加台数も40台くらいです。
 意外と近所の人がいたりして面白いですよ。「あの角の家にあったの見てました」なんて感じです。
 

 

 でもワンオーナーが多かったのには驚きでした、イベントなどに出かけないオーナーがかなり埋もれていて、旧車雑誌ならよだれもの?
 オリジナルの当時の塗装ですなんてのが意外とあるんですよ。
 
 
 つつじも真っ赤、落ち葉もちらり、そりゃ来週12月ですよ、山では雪も舞う季節ですから。
 オードブルの昼食に、コーヒー、お茶菓子がついて1000円会費は最高ですね。記念品も付いているのですよ。
 天気さえ良ければ夕方までのんびり過ごしてしまったのでしょうね。

  
 
 地元山梨参加のコスモ2台でした。黄色コスモさんは一応静岡県在住なので遠かったで賞をもらってました。またすごいのが23日の富士スピードウエイに続いて1週間で2つイベントを消化してます、11月は全3回ですね最高記録です。