美濃・静岡合同忘年会


 楽しい1年をありがとう。
今年のイベントレポートもこれで最後でしょう、西に東によく出かけました、四国総会、アメリカ訪問、温泉ツーリングや走行会、毎回イベントが終わると次のイベントが待ちきれないのはみんな同じです。
来年も楽しくお酒を飲めますように。

 
 
 自慢のコスモの引き伸ばし写真をもらってテンションが上がってます。
ここのテーブルだけ声が大きい気がします、飲み放題なんてこと書いてあれば飲まずにいられないメンバーがいるんですよ。
 

 土曜の雨の中、コスモで西から参加した2人は立派です。
翌日は天気も良くなり最高、ですが1台トラブル発生でコスモは置き去りとなりました・・・。
ちょっと待ってて積載車で迎えにくるからね!!
 
 
あの人この人飲んで語った一夜でした、帰省組は気をつけて。
ツーリング組は気張って走りましょう。

  
 
 忘年会のあと少し走りに出かけます、天気も回復し車内はだいぶ暖かくなりました。
 シアトルから一時帰国のTさんを新幹線の途中下車させ合流、「ワイワイガヤガヤ、あれやこれや」と時間が過ぎます。
 

 おっともう新幹線の時間です、あと3分だ急げ急げとあっと言う間の顔合わせでした。
 日本各地でこんな忘年会が開かれていたのでしょうけど皆さん飲み過ぎは注意です、飲酒運転は絶対ダメですよ。
 良い子のお手本はコスモスポーツオーナーズクラブです(笑)。