2006年1月2日新春コスモツーリング


 関東支部恒例の、雨天決行新春ツーリングはお天気にも恵まれ?、かろうじて雪にあうことだけはありませんでしたが、コスモのエンジンにとっては最高の気温でとにかく寒かったでした。それはさておき今回は14名ご一行は、なんと旬のアンコウ、それも本場の茨城、大洗というグルメツアーとなりました。アンコウ、まずはお酒といきたいところですが、お茶で新年の乾杯をし、お茶を傾けながらアンキモ(私の肝臓と一緒?)これがまたおいしい〜〜。そうしているうちに鍋ができ、これまた絶品でした。最後の卵でとじたおじやなんかは、おいしくて足らないくらいでした。体もすっかり温まりこの後は、大洗の水族館で、アシカとイルカのショーを見学して、お天気がますます悪くなりそうなので、ひとまず解散となりました。本当にこの素晴らしいグルメツアーを、企画していただいた「中野さん」にこの場を借りて厚くお礼申し上げます。

 (PHOTO&REPORT by ONO/HASHIMOTO)
雨中大洗へ向かいます 高速は快調快調
雨もあがり休憩 まずは新年のかんぱ〜い
これが本場大洗のアンコウ鍋です。 ここまで来たらイルカショーを見学荒れた海が分かります?
あけましておめでとうございます、今年も正月から走っている関東支部です。
全国コスモスポーツオーナーのみなさん春の総会でお会いしましょう。