6支部合同みちのくツーリング
 福島県の裏磐梯方面に、全国各地から、元気なコスモスポーツが集まりしました。
東北、北信越、群馬、関東、静岡、九州の6支部からのコスモは22台、29名参加し新入会員で初ツーリングの方も多かったです。
コスモスポーツの他には、プレストロータリー、SA、FC、FDの歴代RX−7、センティア、などさすがマツダ党のクラブ員です。
  
 走行中のコスモの隊列は壮観の一言。道を歩く人が立ち止まってこちらを見る人、何かの作業の手を止めて見る人、はたまた対向車の人が手など振ってくれたりして、みちのくの方にコスモスポーツ&ロータリーサウンドを強く印象付ける事が出来たのではないかと思ったりしてます。
地元の新聞社にも取材頂き、記事にして頂きました。空模様は今ひとつでしたが裏磐梯の紅葉はすばらしく、夜の懇親会も東北支部作成のパーツプレゼントや東京モーターショウのレポート報告等で大いに盛りあがりました。
あっという間の2日間でしたが事故も無く、楽しいツーリングでした。

(PHOTO&REPORT by HIRAGA/HASHIMOTO)

紅葉真っ盛り、ずら〜りコスモ軍団 6支部から集合したつわ者達です。
道行けばあちこちから手を振る人が 一度止まると再出発までに話し込んでしまいます。
磐梯山?を遠くに望みしばし休憩 こんなこともたまにはありますよ。