美濃・静岡合同浜名湖ツーリング

  合同ツーリングはやっぱり楽しいね。静岡支部と美濃支部はお隣同士のため毎年合同ツーリングをしています。今年は浜名湖、みかんの身も色づいた遠州路を駆け抜けました。
 まず顔を会わせたら最近立て続けにTV出演した2人の話題、双方オーナー歴は30年以上と歴史を語れる人物なので語りだしたら止まらない?(笑)。TV取材の裏話を披露し盛り上がりました。
H氏の持ち込んだ20年も前のアルバムを見れば、○○さんのクルマの色はどうだった、△△さんがお酒運んでる、などとクラブの歴史も再確認できた楽しいツーリングでした。

 
 



 地元静岡支部と美濃支部からコスモが8台集まった、ほかにユーノスやロードスターも特別参加?
 夜騒ぎ過ぎたメンバーには少し眩しい太陽です。

 

 この天気の良さ、すみきった青空が最高。
今回は美濃支部に前期型オーナーが一人増えました。
現在レストア中とのこと、まもなくこちらへデビューとなるでしょう。

 


 みかんの産地でもあるこの地方、ホテルの前にも美味そうな
みかんが黄色く色づいてました。
取って食べたくなりますが、直売所で買いましょうね。


 さあ浜名湖名物うなぎを食べに出発。
最近立て続けにTV出演した2台がいるのでどこへ行っても注目度は抜群でした。

8台が揃って加速する音は気持ちいいですね。
どこかのメーカーのキャッチフレーズ「駆け抜ける喜び」ってやつですね。