関東・群馬・静岡箱根路ツーリング
 
 関東支部、群馬支部の面々はすこぶる元気だ。先月福島まで合同ツーリングに出向いていたと思えば今度は静岡まで遠征ツーリング、今年最後のツーリングは冬の気配深まる箱根路だ。
 早朝4時とか気温0℃の中出発したと言う元気なメンバーの声を聞くと、このところコスモで参加せず久しぶりにコスモで参加する者としては恥ずかしい限りだ。
 しかし参加メンバー達はそんなことは気にしない、懐の大きなナイスガイの集まりは会話が盛り上がる。走って、食べて、話し込んで、今年最後のツーリングはいつにも増して楽しい一日で雪が舞う前にもう一度箱根に足を運びたくなるひと時でした。
  



集合場所にはコスモが7台と気合が入ったオープンが5台、オープンで参加しているがみんなコスモのオーナーだ。
つわものカーマニアの集まりと実感。



箱根は雲が少し多いがコスモを並べると意外とギャラリーが集まってきた。
普段乗っていると感じないが珍しいクルマなのですね。



コスモがもう一台来るはずだがまだ集まらず7台整列。
下界は一面秋風に揺れるススキ野原だった。
 


昼食の会場まで軽く流します。気分いいですね〜。
ロータリーの音は甲高くて並んで走ると最高。
紅葉シーズンでクルマも少し多い程度だった、楽しめるコース。
 
落ち葉に富士山の冠雪もう冬はすぐそこですね。
話題は忘年会に新年会、ニューイヤーミーティングと師走の声をもうすぐ聞く11月の晩秋箱根路ツーリングでした。