秋のイベント報告

関東支部紅葉狩りツーリング

 11月3日文化の日、文化人の集まりである関東支部(笑)では茨城県北部へ紅葉狩ツーリングに行ってきました。
 10台のコスモスポーツと突然の登場平賀さんのポルシェカブリオレで茨城の袋田の滝を見学、大子の軍鶏鍋を食べて リンゴ狩り、その後竜神の日本最長の吊り橋見学をしてきました。
 天気にも恵まれ、鈴木次期会長の就任前祝賀ツーリングは楽しく終了しまた。
幹事の中野さん有難う御座いました。皆さんも良い1日でしたでしょう!
 次回はシアトルから一時帰国の鳥谷さんを迎える企画です、何しよう・・・高山クン。

山の紅葉もいい感じです。
うっかりコスモスポーツの写真を撮るのを忘れてしまいました。

レポートHASHIMOTO  フォトNAKANO




やらまいCAR Vol.4参加

 静岡支部の羽切さん楠さんが静岡県のエコパスタジアムで開催されたイベントに参加しまた。サッカーで有名なここに200台を越える旧車が集まりメーカー、車種別にきれいなレイアウトで並べられていました。
 次はニューイヤーミーティングでの新年会よろしくお願いします。

クルマで15分と地元参加の楠さん、久しぶりに乗ったら、「ねずみが巣を作っていた。」と笑い話・・・。

マツダ車はサバンナ2台とキャロル2台を含めて6台、ちょっと寂しい。
 キャロルは珍しい丸テール、サバンナも珍しいワゴンが来ていた。

コスモスポーツの台数が少ないのでこれで水増し?