2004ニューイヤーミーティング


 例年バージョンアップし続けるクラブスタンド、今年はスーパーウエポン1989年ルマン24h 9位入賞車のマツダ767B投入した。「レーシングカーにはRQもセットでしょう。」とキャンギャルも応援にレーシングシーン満載。
ほんとにクラブスタンドですかと目を疑いたくなるが、「世界平和楽しくやろうネ」乗りの支部長さんの粋な計らいと有志のみんなが行けてるヤツばかりなのでマジで楽しいお祭りだった。
 スタンドに脚を運んでくれたのは、元マツダの小早川さんや九州のオーナー、遠くロスアンゼルスからも訪ねて来てくれた仲間などお客の脚は絶えることはなかった。
 ニューイヤーミーティングのコスモスポーツのブースは関東支部をメインに群馬支部の有志が企画運営をしてくれる。
遊びに行くだけのぼくらから見れば、「毎年良くやってくれてるなぁ」と感心するばかり、「遊びだから」と言葉ををくれるがボランティアでやっていると考えると、こんなに楽しい思いをさせてくれるみんなには「ありがとう」の言葉と感謝の気持ちいっぱいです。これからも楽しいイベントにバージョンアップを続けてほしい。
 





 マツダ767Bと珍しい純正赤のコスモスポーツこの時点では来訪者はあまり写っていないが後に大変なことになるとは誰も想像しなかった。



 元マツダスポーツカー開発で有名の小早川さんに急遽講演依頼、快諾され767Bの前でルマン参戦の話しロータリーの話しを熱く語ってくれました。
 今回この場所にいて話しを聞けた人はかなりラッキーだった。



午前午後の2回デモンストレーションで767Bのエグゾーストを披露。
その会場は一気にレーシングサウンドに包まれた。その咆哮に耳を押さえる人もちらほら。
 オイルの匂いにいい気分でクラクラ。



 隣のクルマに写るコスモスポーツと767B。
クラブの旗がはためき、太陽も西に傾くころイベントも終了となりました。


今年も頑張ってくれたみんなご苦労様  なんとルート4フェスタのスタッフ有志がキャンギャル山咲みうちゃんを連れて応援に駆けつけてくれました。