2004伊香保総会

 台風22号関東直撃!!こんな日に総会参加者集まるの?と不安を感じつつも現地に向かった。
 10月9日午前、関越自動車道伊香保ICに早目の到着、今回総会を準備してくれる関東支部のスタッフは台風の中コスモスポーツで集まっている(驚)。伊香保温泉までのルートに散らばり誘導する気遣いは涙がでる(うるうる)。
 そんな感動シーンのあと宿には入らず、うだうだとコスモを囲み話す姿はいつもと変わらないワンシーン、このとは例のごとく年に一度の大宴会に流れ込むのでした。
 10月10日台風一過の晴天と行きたい所でしたが残念ながらのどんより雲霧雨が降るなか自動車博物館、水沢うどん、榛名湖ツーリングと近隣を散策し2004年の総会スケジュールは終了、帰路へと向かうのでした。
 
 
 

 
 雨の中やって来たましたが残念な空模様で宿の地下駐車場で談話、ここで悲劇が、エンジンをかけたので排気ガスで・・・苦悶の表情の参加者です。

 
 宴会ではセブンストックツアーの報告会も兼ねてスライド上映やくじ引き大会、新人紹介などなど、セブンストックのフラッグで記念写真。
 来年のアメリカツアー参加希望の声が。幹事は誰になるのでしょう?。



 台風を乗り越え参加するにはそれなりの準備が必要。
しっかり目張り、備えあれば憂いなし。でもガソリン給油は・・・。



 伊香保おもちゃと人形自動車博物館を見学。
ここにはコスモスポーツが展示してあるのです。
社長のご好意でうれしい特別待遇をしていただきました。「社長ありがとうございます。」



 群馬名物水沢うどんで昼食、さすがに雨が続き気分も冴えませんがこのあと元気に榛名湖まで走り2004年の総会は無事終了、帰路に着くのでした。