ガレージスターフィールドツーリング

 お天気最高〜!!
総会は雨に降られっぱなしでめげていましたが、関東平野は晴天で雲ひとつなくご機嫌なツーリング日和、ホントはツーリングではなくお祝いに参上したのですけど。
今回は群馬支部の星野さんが独立開業の「ガレージスターフィールド」へオープン記念ツーリング、群馬、関東、静岡から8台のコスモが集まりました。
オープンにはコスモばかりでなく、ポルシェ、フェラーリなどスポーツカーが集まりエンスーの感が漂っていて話しもマニアックで何時間いても飽きない雰囲気です。
 オープン記念とあってキャンギャルも訪れ華やか、イベントの途中では星野氏所有のmazda767のエンジンを始動し景気の良いサウンドで花を添えていました。


問合せ先
ガレージスターフィールド
代表 星 野 
群馬県前橋市新井町8番地の4
027-268-3611


店の前に置かれたmazda767、広々したスペースで言うことなし。


ロータリーのOHはもちろんマニアックなクルマから旧車、バイクまでなんでもOK



群馬・関東・静岡支部のみんなです。
開店祝いと言いつつも、これからは遊び場としてたむろしそう。
ショップにRQがいつもいればいいのに。」と誰か小さな声でいってました。
もっと大きな声で言いましょう。

代表星野氏
前列左端



天気も最高です。767のエンジン始動。強烈なサウンドで、鼓膜がプルプルしてます。



お祝いに駆けつけてくれたのは、R4フェスタでキャンギャルを勤めた、野々村えりこchanと山咲みうchanの2人。

 マシンの前で2人は自分のカメラを取り出しパチパチ撮ってました。

やっぱり今回も人気独占はキャンギャルだったかなぁ。



祝宴も終わり家路に急ぐ。走行写真を撮ってなかったので、バックミラーからパチリと助手席から撮影。
関東平野から見る浅間山に被った雪はすごかった。