1999長野総会

 1999年10月30.31日、長野県蓼科の女神湖畔のホテルにてコスモスポーツオーナーズクラブの全国総会が開催された。参加者は1都12県の6支部の31台が集まり、遠くは石川県から7時間掛け参加した熱血コスモスポーツオーナーもいた。すごいのはゲストに迎えた立花氏、多忙の中広島より駆けつける離れ業をみせてくれた。
  総会ではマツダの立花氏より、ヨーロッパでの旧車業界の活動内容や英国のグッドウッドフェスティバルでの787Bのビックリ話、開催中の東京モーターショーでの話題のロータリー搭載車「RX−EVOLV」のことなど聞き入る話題ばかりで、「RX−EVOLV」のことになるとクラブ員から「発売時期は?」「値段は?」と矢継ぎ早の質問が相次いだ。
  総会後の恒例の宴会では、超ビックアミダクジでのプレゼント抽選会で盛り上がり景品の争奪戦が繰り広げられた。宴会後も立花氏を二次会のカラオケに誘い込みクラブ員共々夜遅くまで楽しい時間を過ごした。
 
 翌日の周辺ツーリングでは、紅葉の真っ盛りの蓼科高原を走り観光客の度肝を抜いた。途中立ち寄った長門牧場では紅葉見物の親子連れがコスモの前で記念撮影するなど話題をさらい三十数年の時間を越えたコスモスポーツの優秀性を披露した。

 超ビックリアミダクジでTシャツをゲットし立花さんにサインをねだるクラブ員、快くサインに応じてくれた立花さんに二人とも惚れ込んでいました。

ツーリング途中で立ち寄った長門牧場、駐車場を埋め尽くすコスモスポーツは驚き。
この写真のアングルではコスモが全部入り切らない、これってすごくナイ。

後続の見えないコスモスポーツのツーリング状況、秋風そよぐワインディングは最高です。