コスモスポーツツクバ走行会

 1999年9月25日台風一過の晴天の日、’99 マツダロードスターフェスタ10TH アニバーサリー イン ツクバでコスモスポーツがエキビジョン走行を行いました。
関東各地よりたコスモスポーツは22台が参加しましたが気温30℃を越えコスモスポーツにはかなり厳しい条件で我がコスモの水温計はすぐ上昇しオーバーヒート気味、スロー走行となりました。
 走行を終えたドライバー達は暑いながらも楽しい時間をすごした充実感を覚えていました。
観客のみんなも楽しんでくれたでしょうか。

ピットロードを進みグリッドへ、赤のストライプの懐かしいカラーリングが人目を引く。なかなかカッコイイよ。




マツダレーシングカーエキビジョンに参加したマツダのデラルート仕様カッコイイです。
ドライバーはマツダの立花氏僕らのコスモスポーツと一緒に走って欲しかった。

787Bと767Bも参加、4ローターの迫力あるサウンドは観客や参加者を釘付けしていました。
767Bをドライブしたのはコスモスポーツオーナーズクラブ群馬支部の星野氏、カッコイイ!!

コスモスポーツの展示会場に遊びに来てくれたレースクイーン、コスモスポーツが1967年に作られたと聞いたらびっくりしてました。車高の低さがわかるショット