1998仙台総会

1998年11月7,8日の両日、宮城県仙台市の秋保温泉で東北地方ではじめてコスモスポーツオーナーズクラブの全国総会が開催された。
 参加者は北は北海道から西は愛知県までより参加し仙台へ向かう、東北自動車道のSAでは次々にコスモスポーツが増えて行く、遠方の自走組は早朝3時頃から600kmを越えるの道のりを走って来たようで眠い目をこすっていた。
 夜の宴会では昼間の疲れも忘れ大騒ぎ、ゲーム大会では目当ての商品に大勢が群がり白熱の大バトルが展開されていた。人気を集めたのがコスモフリークらしく、復刻版のコスモスポーツカタログ先輩後輩の区別なく本気の勝負が続くが今回は後輩に軍配があがった。
 翌日は松島にツーリングの後、全国各地にロータリーサウンドを響かせ帰路についた。

仙台に向け東北自動車道を進む、観光バスから手をふる子供に疲れも忘れる。

サービスエリアに集まるコスモスポーツ達、コスモが不調なメンバーはRX−7やロードスターと言う反則技に出た。反則技と言えばポルシェ911参加と大技にでたメンバーは反則金の刑にかかる裏話を披露した。



料金所で突然のトラブルで仲間に押されて料金所を出るコスモ、しかしそれを楽しく笑って過ごせる余裕のドライバーはやっぱりオ・ト・ナだね!!
カーマニアはこれくらい余裕がないと楽しめないよね。
ゲームでは熱のこもった熱戦が続く、一緒に来た奥さん達もこの時は大目に見てくれるようだ。